さぁて皆さん卒業&別れの季節ですね!!!!!!!!!心待ちにしてました!!!!!!!!!!!!!!
退任式の日にクラス発表なので気が気じゃないですウオオオ

やっぱポケモン楽しいっすね!!!XYやり込んでますよマジで
マツバさんにズミさんに大誤算にデンジさんにグリーンに....イケメン多すぎてとても楽しいでござる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ここで最近のイラストをはさんどきます( 'ω' )

f:id:dotcom-1209:20140307140731p:plain
グリーン
f:id:dotcom-1209:20140307140808p:plain
f:id:dotcom-1209:20140307141205p:plain
f:id:dotcom-1209:20140307140839p:plain
突然のスパさん
f:id:dotcom-1209:20140307140905p:plain
f:id:dotcom-1209:20140307140917p:plain
こんなもんっすかね!


最近の学校がとてもめんどくさいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
家が天国過ぎてですね....
家で授業受けたいぐらいです(´;ω;`)
まぁね、もう高2ですからね
気張って頑張りますよ!!!!!!

ではここらへんでおいとましときます!!