お久しぶりです...

よよぎです...高2辛すぎます...(唐突)
クゥーーーーーーーー去年がどれくらい楽だったことか...

そういえばHGSSのフロンティア最近極めはじめましてですね、バトルフロンティアの最高難易度である
バトルファクトリーに挑戦してきました!!
一応解説ですが
バトルファクトリーは自分のポケモンを使わず施設から貸し出されたポケモン三匹を選び勝ち進んでいく施設です
オープンレベル(実質レベル100)とレベル50を選べ7人勝ち抜くごとに難易度が上がっていきます
また、3週目の七人目、21人目のトレーナーはフロンティアブレーンと呼ばれる施設のボス的存在、ファクトリーヘッドのネジキと対戦ができます
正直言ってクソむずいです∩(´;ヮ;`)∩

まずはバトルタワーに行ってタワータイクーンクロツグに会いに行きました!( • ̀ω•́ )✧
バトルタワーは自分のポケモンで勝ち抜いていく施設です!
そこそこ難易度も高くなかったのですいすいいけました!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
写真とるの忘れてました申し訳ない...
その後バトルファクトリーいきました;;;;;;
f:id:dotcom-1209:20140706021446j:plain
そしてネジキ!!!!あえた!!!!
f:id:dotcom-1209:20140706021631j:plain
f:id:dotcom-1209:20140706021638j:plain
f:id:dotcom-1209:20140706021644j:plain
例のセリフも聞けました;;;;;;;;;;;;;
f:id:dotcom-1209:20140706021658j:plain
ネジキかわええ
f:id:dotcom-1209:20140706022151j:plain
そしてなんとか勝利;;;;;;;;;;足汗びっしょりでした;;;;;;;;

バトルビデオにも記録してきちんと舐めるようにしてネジキ見てます\(*Ü*)/
バトルファクトリー銀制覇記念で落書き
f:id:dotcom-1209:20140706140202p:plain
f:id:dotcom-1209:20140706140223p:plain
そして全然関係ないグリーンとかもついでに
f:id:dotcom-1209:20140706140913j:plain
オメガルビーアルファサファイア発売おめでとうございます!!!フルリメイクですよね!!!ガキンチョの頃やりこんでたこと思い出します!!!勿論アルファサファイア買いますよ!!ダイゴさんもイケメンになっててほんと楽しみです、はい。
f:id:dotcom-1209:20140706140634p:plain

ハルカちゃんが個人的に好きです(∩∩)
画像の載せ過ぎと長文すいません∩(´;ヮ;`)∩今回はこのへんで!!