トマトマト

トマトマトトマトトマトトマトマト?
トマ、トマトマトトマトトマトトマトトマトマト!

...トマト、トマトトマトトマトマトマトマト、
トマト~~~~~~🍅🍅🍅🍅🍅
トマトマト、トマトマトトマトトマト😭💦💦
トマトマトマトマトトマトトマ...

トマトマトマトトマトマト!
f:id:dotcom-1209:20170323030739j:plain
トマトマトマ、トマトトマト
f:id:dotcom-1209:20170323030801j:plain
トマ、トマトトマトトマトマトマトマト?(🍅)
f:id:dotcom-1209:20170323030926j:plain
f:id:dotcom-1209:20170323030938j:plain
f:id:dotcom-1209:20170323030953j:plain
f:id:dotcom-1209:20170323031002j:plain

追記:今回はトマト語で書いてみました
いかがでしょうか。
ちなみに翻訳はしません
最初の絵は前回の記事であげた絵を再構成してリメイクしたものです
かかった時間は両方共だいたい同じでした
トマト語ではかけないほど嬉しいことがあったのでそれだけ追記として
f:id:dotcom-1209:20170313193101j:plain
じゃじゃん!
メガミックス買ってしまいました!
ポケモン新作の資金全部はたきましたね
そして
f:id:dotcom-1209:20170325031447j:plain
デデドン
ロックマン&フォルテ!
中古屋に¥300で売ってました😂
値札どう見ても¥800だったんだけど店員に言ったら¥300だと思うしもうレジ打ったので¥300でいいですって言われてしまった
それでいいのか
SFC版と比べたら結構端折られている部分もあったりしたけどやっぱ名作です!
買って一週間ぐらいだけどまだKGN3人しか倒せてません!
流石最高難易度!!

なんとなくお気づきかもしれませんがロックマンでの最推しはフォルテです
かっこいいですよね
cvが檜山さんなんですよ
子供の頃、幽白の飛影とアストロボーイのアトラスがすごい好きでした
その二人の共通点はCVが檜山さんなんですよね
そんな私がフォルテを好きにならないはずないじゃないですか
なんだかんだで甲装だったりキャラデザや立ち位置がかなり好きです
因みに初登場作品はロックマン7なので皆さんも時間があるときにやってみたらいかがでしょーか
バーチャルコンソール等で¥700程度で買えますぞ