ついにヘボット、今週で終わっちゃいますね...
最新話ほんとなんでかわからないけど泣きました
f:id:dotcom-1209:20170921123231j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123257j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123310j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123325j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123337j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123350j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123404j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123415j:plain

以下最新話ネタバレです


まさかタマタマ×トキトキのコンボで泣かされるとは思ってなかったです(;;)
ジルナグの愛が本物だったこともすごい嬉しかったしモエカスちゃんが自分たちのロールを果たそうと決めた場面もジーンときました...😭
本来三年は続けられた作品故に
ノリオが黒堕ちして立ちはだかる場面やトゥル子がデリートされた記憶を取り戻す場面はもうすこし掘り下げてほしかった気もするけど暗黙の社会のルールがあるから、多少はね?
それにヘボットという作品自身がめまぐるしく展開が変わっても違和感ない作品だったからひっかかるとこなく見られました😹✨✨
ほんと、三日後の最終回、どんな展開になるか楽しみです👏👏