冬が終わったからもう実質夏
なんで夏なんてあるんですかね
夏とか思い始めたらセミの幻聴が聞こえてきた

センター試験もおわったんかーお疲れ様です!会場の雰囲気すごいよね あれ
私ずっとチョコ食べてましたよ
最近は特にすることもなく、したいこともなく平々凡々な日々を送ってました

ブログらしいことを書くのはこれぐらいでいいかな

あ、あと最近クリスタで描いてるんですけど、どうしてもSNSとかにアップロードすると画質が悪くなるんですよ…見るに耐えないレベルで
画質の劣化が軽減される方法知ってる方がいればぜひ教えてくださいまし~

f:id:dotcom-1209:20180207131908j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207131930j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207131953j:plain
f:id:dotcom-1209:20180112014236j:plain
f:id:dotcom-1209:20180117180746j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207132102j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207132117j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207132133j:plain
f:id:dotcom-1209:20180207132143j:plain