はーいどうも

お久しぶり大根ですこむ。です。

生きてますよちゃんと( ̄▽ ̄)
ここ最近は大してなんもなく、ただ平日を無駄に過ごし土曜日は模試やらゼミで潰れ、とてもタノシイデスワ(真顔)

何かもう暑いですね
そしてもうすぐ8月、8月といったら夏休みです
案の定夏休みは7月は日曜以外課外、
8月はお盆開けたらまた課外というね、早く学校誰か壊してくれませんかね

最近Twitterしかやってませんそれ以外やることない暇人です
だったらブログ更新しろとか言わないの
最近まるっきし絵を描く事もうごが終了したので無くなりました
なのでここぞとばかりに落書き投下しときます

なるべく頻繁に更新できるように頑張りまっちょっちょ
f:id:dotcom-1209:20130714032039j:plain