今夜のご注文は、

どっち!?

ネタが古いかね?

インフル胃腸炎花粉症のトリプルコンボでほぼ3日間絶食して9キロ減りました
食べなかったというよりかは食べられなかったです
食べたら即戻しでしたしね~

もう3月ですね(粉みかん)
実はこの季節が一番嫌いなんですよ
寂しくなるし何かしらの転機となるこの季節、
今の時期はどうにも慣れないですね

大嘘です夏が来るのが嫌だから春は嫌いです

そんなことはどうでもいいんです
ここまで読んだあなたは人生の数秒間をドブに捨てましたね(ゲス顔)

うぅんなんて言うか、ずっと悩んでたんですけど
そろそろこのブログも閉鎖しようかな、と思ってまして
というのも、これから先私生活がかなり多忙になるのも加え、このブログを続ける意味、というか、それを見いだせないのも理由の一つです
正直まだわからないので何とも言えないんですが

そんなことよりイラストだァ!!!!!!
f:id:dotcom-1209:20170305022815j:plainf:id:dotcom-1209:20170305022823j:plainf:id:dotcom-1209:20170305022832j:plainf:id:dotcom-1209:20170305022839j:plainf:id:dotcom-1209:20170305022916j:plainf:id:dotcom-1209:20170305022923j:plain
f:id:dotcom-1209:20170313101727j:plain