夏も終わり

終わりだよお前は
9月ですよ、やったね
今月でヘボットが終わるのは少し寂しいです
少しどころじゃないですけど

今日のヘボットはすごい面白かったです👏👏
丸々一話通して遊星からの物体Xのパロディだったんですけど
見た人にしかわからないネタ盛り沢山でめっちゃワクワクしました😹✨✨
来週あたりに死霊のえじきのパロがあるんじゃないかなぁ
来週のヘボット見てみようかなって人は是非予習として死霊のえじきを...!😇💞💞

私事でなにかかわったこととかは特にないので絵でも投げときます🙇
f:id:dotcom-1209:20170903110046p:plain
これ確かかこーよってアプリで描いたやつ
f:id:dotcom-1209:20170903110242j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110302j:plain
ナグリ王妃ほんと可愛くて大好きですキャラデザよすぎません??
f:id:dotcom-1209:20170903110345j:plain
久しぶりにポケモン 推しばっか詰めました
f:id:dotcom-1209:20170903110418j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110435j:plainf:id:dotcom-1209:20170903110449j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110527j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110538j:plain

こうしてみるとチギルばっか描きすぎですね
モエカストリオ好きです