ついにヘボット、今週で終わっちゃいますね...
最新話ほんとなんでかわからないけど泣きました
f:id:dotcom-1209:20170921123231j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123257j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123310j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123325j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123337j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123350j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123404j:plain
f:id:dotcom-1209:20170921123415j:plain

以下最新話ネタバレです


まさかタマタマ×トキトキのコンボで泣かされるとは思ってなかったです(;;)
ジルナグの愛が本物だったこともすごい嬉しかったしモエカスちゃんが自分たちのロールを果たそうと決めた場面もジーンときました...😭
本来三年は続けられた作品故に
ノリオが黒堕ちして立ちはだかる場面やトゥル子がデリートされた記憶を取り戻す場面はもうすこし掘り下げてほしかった気もするけど暗黙の社会のルールがあるから、多少はね?
それにヘボットという作品自身がめまぐるしく展開が変わっても違和感ない作品だったからひっかかるとこなく見られました😹✨✨
ほんと、三日後の最終回、どんな展開になるか楽しみです👏👏

夏も終わり

終わりだよお前は
9月ですよ、やったね
今月でヘボットが終わるのは少し寂しいです
少しどころじゃないですけど

今日のヘボットはすごい面白かったです👏👏
丸々一話通して遊星からの物体Xのパロディだったんですけど
見た人にしかわからないネタ盛り沢山でめっちゃワクワクしました😹✨✨
来週あたりに死霊のえじきのパロがあるんじゃないかなぁ
来週のヘボット見てみようかなって人は是非予習として死霊のえじきを...!😇💞💞

私事でなにかかわったこととかは特にないので絵でも投げときます🙇
f:id:dotcom-1209:20170903110046p:plain
これ確かかこーよってアプリで描いたやつ
f:id:dotcom-1209:20170903110242j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110302j:plain
ナグリ王妃ほんと可愛くて大好きですキャラデザよすぎません??
f:id:dotcom-1209:20170903110345j:plain
久しぶりにポケモン 推しばっか詰めました
f:id:dotcom-1209:20170903110418j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110435j:plainf:id:dotcom-1209:20170903110449j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110527j:plain
f:id:dotcom-1209:20170903110538j:plain

こうしてみるとチギルばっか描きすぎですね
モエカストリオ好きです

本番ですねぇ...
暑いのホント苦手なんで早く冬が来てほしいっす

そういえば松ぐらいからまともにアニメを見てなかったので何か見ようと思ってます
んで、考えに考えた結果、ニチアサのやべーやつとか見る乳酸と言われているニチアサの問題作「ヘボット!」を見始めました
すごいですね あれ
見るだけで自分の中の何かがすり減っていきますよ
パロディとギャグの勢いでゴリ押しアニメな上に、パロディの元ネタがダイハードやスターウォーズだったりで子供に理解させる気0なところ結構好きです
んでもってチギル王子がかわいい!!!
二重人格って時点でだいぶヤバいのにワイの時の服装がやばすぎません???(語彙力不足)

正直まとめて見たら疲れるんですけどすごいおすすめです

あとは適当に絵投げておわりんご
f:id:dotcom-1209:20170811160412j:plainf:id:dotcom-1209:20170811160522j:plain
f:id:dotcom-1209:20170811160459j:plain

ついに

明日スプラ2発売ですね!!
私もなんとかスイッチ難民を卒業して週末にはプレイできる予定です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

それにしても暑い
暑すぎますね
f:id:dotcom-1209:20170720115125p:plain
f:id:dotcom-1209:20170720115238j:plain
f:id:dotcom-1209:20170720115251j:plain
最近多忙ゆえ絵がかけてないの申し訳ないです...
8月は暇なのでもりもり描きます💪

7月

夏ホント無理です3秒で終わって
そういえば今月ポケモンの映画がついに公開されますね!
SM買ってないんでマーシャドーもらえないんですけど暇なんで見にいきます(^o^)
f:id:dotcom-1209:20170703161708j:plain
f:id:dotcom-1209:20170703161728j:plain
f:id:dotcom-1209:20170703161747j:plain
f:id:dotcom-1209:20170703161805j:plain
f:id:dotcom-1209:20170703161819j:plain
f:id:dotcom-1209:20170701014924j:plain

ほんと特に書くことないです
友達がYouTuberになろうとか言い出しててもう10代後半なのにいろいろと心配です

f:id:dotcom-1209:20170610200434j:plainf:id:dotcom-1209:20170610200446j:plainf:id:dotcom-1209:20170610200506j:plainf:id:dotcom-1209:20170610200516j:plain

バイトほんと不満しかなくて辞めたさしかないです( #⌒,_ゝ⌒)
良いバイトあったら教えてください今のバイト秒でやめてきます≡┗( ^o^)┛
f:id:dotcom-1209:20170519234712j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234724j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234737j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234750j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234801j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234813j:plain
f:id:dotcom-1209:20170519234658j:plain