もう

11月になってしまいますね
夜は流石に冷え込んで半袖だと眠れません最高ですね
「あれ、最近こいつブログの更新はやくね?」
そのとおりです特にすることないし

まぁそんなことは置いといて、作業してる時基本的に曲を聞きながらなんですけど最近聞く曲がなくてですね、
よろしければみなさんのオヌヌメの曲があれば教えていただけると...って思い更新しました🙇💦
なんでもいいですモスキート音とか不快にならない音以外なら邦楽でもゲーム音楽でも何でも聞きます

どなたでも大歓迎ですので是非慈善事業だと思い協力していただけると嬉しいです😂💕💕
f:id:dotcom-1209:20171029195215j:plain
f:id:dotcom-1209:20171029195109j:plain
f:id:dotcom-1209:20171029195131j:plain
f:id:dotcom-1209:20171029195147j:plain
f:id:dotcom-1209:20171028143533j:plain
そういえばそろそろ年賀状の季節ですね
このブログではこのブログ用のお年賀絵を準備できたらって思ってますので💪💪
やるやる詐欺になったらごめんね